はなよAの小説

日々思ったこと感じた事素直に考える場所

天気が良い

気分も良い。

頭痛がまし。

 

昨日の夜中に制作どうするか考えていた。

 

描けない

なら描けないなりに作品作りすればいい

ゴミが出来る

じゃあゴミ展示すれば良い

ゴミは私にとっては美しい

だからゴミを描く人もいる

絵画ただの布だ 

 

自己満足の展示にするのか

自己満足まで辿り着くかもわからない。

今の自分の作品に自己満足出来なくなっている

だから結局ゴミに感じる。

 

と最近思っている。

 

自分が美しいと感じる絵

自分がその絵の前で泣ける絵

自分が好きな絵

単純に好きと言える、

好きを純粋に発言する。

好き、嫌いを純粋にしたらいいのだ。

わたしの好きなものは一体何だったろうか。

 

 

誰ものでもない私だけの絵を描いていこう。

私のものは私だけのものなのだから。