はなよAの小説

日々思ったこと感じた事素直に考える場所

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪

梅田は広いなぁ。 なんでもある。 ただし人は多い。 ちょっと歩き疲れた。 ミツヤでケーキ食べてる。 美味しい。 ポムポムプリンカフェ行った。 最高だった… かわいい みんな行くべき 明日も早いので寝る

春のにおい

◼︎ 今日は昼間あったかくて風が心地よかった。 ぽかぽか陽気でちょっと気分が良くなった。 先日買ったハーブティーが美味しかった。 またリピしたい。 最近欲望にまみれてるから 一回出家した方が良いのではないか と思えてきた。 私の独りよがりだ。 好きな…

外を歩いている

◼︎ 夜中に外を歩いてる。 星がかすかに見える。 スマホを持つ手が冷える。 曲はストリーミングハート ハンバーグを食べた。 パンケーキを食べた。 美味しかった。 誰かと一緒にご飯を食べる事が ただただ幸せ。 明日も頑張る

日曜日

◼︎ 夜汗かいて起きた。 夢の中でF100号縦、今までと違う感じで作品描いてた。あと、パーカーにメガネの男の子が出てきた。 知らない人だった。 謙虚な姿勢は大事だと夢の中で思ってた。 ドラえもん描いた。 デッサン力が無いので ドラえもん上手く描けてるか…

さむい

バイトの先輩から、プレゼントを貰った。 めちゃくちゃうれしい。 おジャ魔女どれみのポーチ。 カードキャプターさくらのグッズも 探してくれたらしい。 それだけでもうれしい。 外が暖かった、早く桜が見たい。 お花見したいな。 あったかいから、頭痛もま…

ひとりでいる

ここ何日か学校に行けなかったので、一人で家に籠ってた。 今日は朝から宝塚の映像を観て、流しながら制作。 制作は殆ど具体的には進まず。 (布染め検討する。) 絵を描かないで、物染め、縫い物のが楽しかったりする。アイフォンケースを作った。 割と気に入…

輪るピングドラム

輪るピングドラムを見た。(2012年全24話) 感想としては、 ペンギンが可愛い。 キャラクターが可愛い。 ラストが全く読めない。 ご飯のお供のアニメではなかった。 考えさせられるアニメ。 なんかスルメ噛んでても味が出なくて、 なんで味しないんだろ〜って…

日記を始めた

なんとなく、なにかを始めたくて日記を始めた。 絵は毎日書けないかもしれないが 日記を書く事は出来るかもしれないなぁと。 ここでいっぱいかくと、 ハードル上がる気がするから とりあえずこんだけにしておく。