はなよAの小説

日々思ったこと感じた事素直に考える場所

過去

天気が悪いと憂鬱ですね。

天気良くなったらいいのにな。

 

気圧のせいか、肩こり頭痛が酷くなってきた。

 

 

友人に、

「はなよさんって何歳に死ぬとか自覚してたりする?」

と話かけられ、

「夢で見た事はあるで、そうなる可能性もあるかもだけど?因みにいつ?」

「23、今年かも」

「いやいや(笑)厄年だからじゃない?(笑)」

「いやほんまに、まじで」

 

一連の話を冗談だと思って聞き流してた。

思い出したのも最近だ。

 

かなりの後悔と、罪悪感を抱えているので

ここで打ち明けておく。

 

もしかしたら夢だったのかもしれない。

夢だったら良かったのにな。

時が早く流れて欲しい。早く2.3年経って欲しい。

 

 

肩が重たくなってきた、

伊勢神宮にお参りに行きたい。

 

LINE、ツイッターを消してから

心が穏やか。現実の中で生きていこうな。